忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22.11/23♪

出勤前・・・・
迷って迷って でもポジ仕掛けておかないと・・・って

前の日から ずいぶん下げてたので
豪円君なら 上げかな・・・と

安易にポジととる・・・・

7:25 豪円君L 82.31
リミット 82.41

お昼の段階で 含み損ポジになってて
今日もかぁ・・・と思い
損切りしようか 迷っているうちに
仕事の電話で呼び戻されて・・・

結局 そのまま放置・・・・

15:30頃 レートみて・・・・がっかり・・・
その後 15.52 
マネスクから ドル円戻りの高値更新通知メールが入る

北朝鮮が、国境付近で韓国に砲撃し
韓国側も反撃とのニュースから
ドル円が 急伸・・・とあり

豪円君レート 81.99・・・・

82円割った???って
やっぱり ここでも 切ろうか迷って・・・

結局、放置のまま 帰宅・・・・

この段階で含み損 
50pipsほどで うろうろ

ここでも 思い切れず・・・・
損切れない病 重症状態(^▽^;)

ずるずるずるずると 下落

結局 1円幅で あきらめもつき 決済

23:18 81.34 ▲97pips


H22.11.23.jpg
 

まだ ずるずる下げると そのままSポジ

23:18 豪円君 81.32S
指値 なし・・・

指標前に利確するつもりが
迷っている間に 時間になり・・・

結局 あきらめて 00:10 81.16にて決済
+16pips

H22.11.23-2.jpg




そのまま 戻してあげると思い

00:10 豪円君 81.15L

これ また 失敗だったようで・・・
もう少し 時間をおかないと いけなかった・・・・

ずるずるずるずる下げ始め・・・・
またまた 含み損ポジへ・・・・

現時点で 1円50銭ほど 動いたので
ストップ 80.15において・・・・
スタートに戻るつもりで

放置します(ーー;)

ダメダメトレード報告ですね・・・・

昨日、拾い書きした 教訓を・・・・
わかっていたのに 無理にポジとりしたこと
朝、まずいかな?って思った
その油断
まずいかな?のストップ設定をおかなかったこと

今日の敗因

ちょうど 出直しモードでいたから
ちょうど 一番自分が苦手としている失敗に
めぐり合えたこと(^▽^;)
これからのトレードにむけて 気をつけるポイントを発見した♪
そんな 感じなのかな(^-^;


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]