忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の含み損ポジ

無事に利確できました

+3pips マイナススワップ 9円(-_-;)

565d601f.jpg

チャートのせるだけで 精一杯なので
もう少し余裕が できたら 色々と(^^ゞ


で 決済したとこで すかさずドテン

ce32a26e.jpg

豪円81.5でL

+17pipsまできて +10pipsまで落ちて
モミモミし始めたので
あきらめて +11pipsで利確・・・


その後 さらにあげてます(-_-;)

276ddaa2.jpg

ちょっと 精神的に負けた(^▽^;)

雇用統計前 無事にノーポジ♪

指標で 上げるかなぁ・・・とは思ってましたが
上げた後 戻して
いってこい・・・だと
思ってたのに・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

現在 モミモミしてますね・・・・
またまた 含み損ポジ発生中(-_-;)

a5cf7d00.jpg

一応 今週の目標が達成できるところで
決済指値をいれてみました・・・

先は 長い(ノ_-。)

最初の一週間
気負いすぎですね・・・・

頑張らなくっちゃ



プレッシャー

うまく身動きとれなかったのかな(-_-;)

もう少したってから ブログ記事見たら
また 変なこと書いてる~って
笑えるかな(^_^;)

もう少し 力を抜いて
お気楽に♪

頑張っていけますように♪





 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます^^

「頑張らなくても」&「楽に」
取れるところ。

このヒントは、「トレンドに沿った方向」
です^^

その手がかりは、追加でお願いした
長期足&短期足の2枚のトレード画像
です^^
のんきなママ 2010/11/06(Sat)06:10:28 edit
のんきなママさん♪おはようございます♪
トレンドに沿った方向・・・・
わかってるんですけどね(^^ゞ
レンジ相場が続くと つい逆張りしちゃいますね・・・

ブレイクすると いつも大負け・・・
気をつけてるのに・・・いつもハマル・・・・
(;´д`)トホホです

わかっているのに・・・を治療する薬を
探してみます(^▽^;)
以前 ポジポジ病でしたが・・・
随分 治癒しました(^^ゞ
やっぱり 自分がみてるチャートを残せるように
そっちの対策が必要かなぁ・・・・
2010/11/06 06:15
この記事へのトラックバック
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]