忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[24]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


H22.11/9♪

H22.11.9.jpg

帰宅して チャートつけて すぐポジりました(^^ゞ

豪円君でポジろうかと迷いましたが
また 含み損ポジになるのが怖くて

ドル円で・・・・・


そしたら その後 豪円君爆上げ・・・
余裕の10pips以上でした(ノ_-。)


抵抗するかな?って落ちても80.5でモミモミするかな?って

80.68でL 

また はまってます(ノ_-;)ハア…




SNS日記でも 書き込みしてきましたが

付け足しながら、こちらにも・・・・・・


1週間続けてきて 初日二日を除いて
常にハマリ続けてる・・・毎日(・_・;)

原因として色々思い当たること・・・・
思いついた順に・・・・

① 千通貨一枚だと 金額が少額だからと気が緩む?

含み損の額が 今はまだ小さいから
まだ 大丈夫 って損切りしない・・・
でも 口座残高をこれ以上 減らしたくないって
大きな損切りをする・・・・


② 時間に余裕がなくちょっとの状況判断ですぐポジる

自分のいつものスタイルが
細かく刻んで 短時間でとりにいく・・・
なのに 
10pips狙い・3回トレードを意識しすぎて・・・
長時間のポジ保有になっている・・・
その割には、チャートをよく見ないまま
大雑把な判断で ポジを持っている


③ 同じように 別口座で稼動していてうまくいってる
  夢作戦ということで 気負いすぎている・・・

ルール変えを申請してみたり・・・
3回から5回ルールへ

自分が落ち着けるようにしてるつもりなのに

今は、口座残高を減らしてる~
元にもどさなきゃ~意識が強すぎるので(^^ゞ
LION君口座 どうしても上手くいく感じがしない


どうもLION君口座は、
くるり的スキャに向いてない・・・

やっぱりポン円様稼動?

でも 自滅率があがるだけかも?

口座変更も?

なんて 色々考えてみましたが・・・

どうせ含み損抱えたまま ポジ保有する気なら
逆手にとって・・・
当面 時間的にも無理なく
外貨口座スタイルの
ポジって ある程度の指値して
放置作戦・・・で 心のゆとりができるまで・・・・ で
稼動してみようかと・・・・


今朝、外貨で仕掛けたポジは 
30pipsで決済できてる(^^ゞ

これを見習って・・・無理しないで
ポジ取り作戦に切り替えていきたいと思ってます・・・

と いうのも これから年末に向けて
もっと忙しくなります(・_・;)
時間も心も体調も余裕がなくなってきます

なくなれば なくなるほど・・・
自滅していくのが 目に見えるようなので・・・
向いてる方向が正しければ・・
仕掛け放置で 釣り上げる
その方向で いかせていただきます(^^ゞ


結局、逃げてるなぁ・・・って
後ろめたい気分もいっぱいなんだけど

嫌になって くじける前に
前向きに楽しく稼動できるように♪

千通貨だとこんな稼動!っていうイメージが
自分には、強すぎるみたい(・_・;)

なるべく 夢作戦スタイルは、崩さないように
するつもりでは いますが・・・・

ちょっと 逃げ道(^▽^;)

つくらせていただきます・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]