忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢作戦決行 三日目・・・・・
早速、やらかしました(^_^;)


朝のチャートの様子では・・・・
やっぱりポジ獲りにくかったのですが・・・

夢作戦で 失敗すると嫌だと思って・・・・
外貨ex口座で 豪円S 仕掛けて出かけましたが
これは、15pipsで 約定できてるんですよね・・・

それに 気持ちもあせっていたのか・・・・
帰宅 19:30前・・・チャート見てすぐ 
ポジ取りしちゃったんですよね・・・

 
ce971be9.jpg

80.83L
いつもだったら 逆張りで Sしてると思う・・・
トレンドにのったほうが いいかなぁ・・・って
頭をかすめたから・・・・

案の定・・・
高値掴みロングポジへ

LION君の動かないレートにイライラ
含み損は 増えたり減ったり
狭いレンジで 動いてました・・・・

損切りしようか迷ってるうちに指標時間・・・・

指標に助けてもらいました

debcff70.jpg

9pipsまでいって 指値10pipsに刺さらず
決済したら +5pips・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

そのまま ドテンで ドル円S 

チャート画像 保存できてませんでした・・・
ない(^_^;)

その後・・・うかつにもチェックもせずに・・・・
他事してました・・・・

大失敗☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

クロス円一斉上げですか???

反転を狙ってましたが・・・
マイナス50pipsまで追いかけて
あきらめました・・・・


そこから 落ちてますけど(^_^;)


実は、夢作戦口座 LION君と平行で
DMMの万通貨・外貨ex千通貨
取引してました・・・

自分のいつもの取引スタイルが
細かく刻んで 利確百人力スタイル・・・・

DMMは、5回トレードで 10pipsGET♪
外貨ex口座は、放置で 10pipsGET♪

どうして LION君だけ?と思ったのですが
一時的に スプが広がるのと・・・


どうしても 夢作戦の3回まで・・・・


これに 気をとられてる気がします・・・

利確pipsを伸ばす練習に良いと思っていましたが
自分の取引スタイルだと反転しちゃう・・・

スタイルを夢作戦用に変えるのか・・・

バランスがとれなくなって
どれも自滅しそう・・・・

ちょっと 試行錯誤しそうです・・・・

原資割れ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
現在 4,770円・・・

まぁ・・・最初につまづいておいたほうが・・・
気が楽になるかな(^_^;)

あとは・・・やっぱりストップをどうするか
今後の課題ですね・・・・



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~^^

わかります (゚ω゚)ノ ハィ

私なんて、悪材料出しつくしてしまってやれ!と、ぜーーーたいにしない指標トレードまでやって、大損こいてます(笑)

笑い事じゃないですが(笑)

今、静かなお風呂タイムしてきてたのですが、「目的を思い出す」って大事よねーと^^

自分で書いてたくせにね(笑)

お互いに今はトレード内容やスタイルの不安定さが出てきてますが、ある意味、その為の1ヶ月♪

来月、今よりはスタイル安定させて・・・
また5千円から始めたら良いじゃん♪ぐらいにやっていきましょー^^

のんきなママ 2010/11/04(Thu)04:14:05 edit
のんママさん♪ おはようございます♪
昨晩 悔しくってですね・・・・

眠れず 寝坊して・・・
また 悔しい思いを・・・・

取り返そうとした指値が大きすぎてですね(^_^;)
あと 2.3pipsの事だったと思うんですけど
FOMC参戦できてたら・・・
元に戻ってました・・・・

まぁ・・・そういうものですよね・・・

このまま ショートポジ持ち越しになりそうです・・・
スワップのことまで 考えていませんでしたけど・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム
これって ルール破り???

(^ー^* )フフ♪
2010/11/04 04:46
この記事へのトラックバック
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]