忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22.11.11♪


H22.11.11.jpg

朝、豪円君 82.78S

リミット迷って 82.5

ちょっとムリかなぁ・・・って思いつつ

出勤♪


会社に着いたら・・・・
+20pips

速攻利確しちゃいました・・・・

余裕で 指値利確できてたかな(^^ゞ

まあ 安心をとるのも長続きするコツ・・・かな(^_^;)


H22.11.jpg

今日のスワップが 痛かった(ノ_-。)
目標金額 達成ならずになっちゃった・・・

(;´д`)トホホ

でも 今週は頑張れてます♪
ありがとうございます♪

 

拍手[0回]

PR


先週からの持ち越しポジ

豪円 82.2Sポジ 
なんとか82.14で決済♪
+2pipsだと思っていたら、+6pipsでした(^_^;)

2252217e.jpg

11/8 1回目
82.04L 82.20で指値するも1pips足らずで下落
10pips辺りでモミモミした為
10pipsで決済

H22.11.8-2.jpg

11/8 2回目
82.07L 指値10pipsは無理と思い8pipsで指値
約定するもその後、上抜け・・・
10pips狙い 行けたのに・・・・

H22.11.8-3.jpg

11/8 3回目
あと、13pipsで先週のノルマまで・・・という
あせりもあって・・・
夕方は、いつも苦手で避けてるのに・・・
ついつい下げ始めたところで反転狙いで
豪円君 82.18でL
その後、どんどん下げて下げて
マイナス30pips超え
損切りもできずにモヤモヤ保有・・・
指標に掛けてみましたが・・・・
結局、あきらめて 損切り
▲20pips

721c91dc.jpg

切った後 すかさず?
チャート保存したり・・・
LION君の注文になれずにモタモタしてて
反対ポジ持つも・・・
踏み上げられ・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
おとなしく耐えてたほうが・・・・(ノ_-。)

なんだか嫌になってきました・・・・

今日は、指値して・・・・
またまた 保有中・・・ですね(-_-;)


追記・・・・・・無事 +8pipsで決済できました♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今日の10pipsは、クリアです♪
先週の補填は・・・・保留ですね(^_^;)



 

拍手[1回]

昨日の含み損ポジ

無事に利確できました

+3pips マイナススワップ 9円(-_-;)

565d601f.jpg

チャートのせるだけで 精一杯なので
もう少し余裕が できたら 色々と(^^ゞ


で 決済したとこで すかさずドテン

ce32a26e.jpg

豪円81.5でL

+17pipsまできて +10pipsまで落ちて
モミモミし始めたので
あきらめて +11pipsで利確・・・


その後 さらにあげてます(-_-;)

276ddaa2.jpg

ちょっと 精神的に負けた(^▽^;)

雇用統計前 無事にノーポジ♪

指標で 上げるかなぁ・・・とは思ってましたが
上げた後 戻して
いってこい・・・だと
思ってたのに・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

現在 モミモミしてますね・・・・
またまた 含み損ポジ発生中(-_-;)

a5cf7d00.jpg

一応 今週の目標が達成できるところで
決済指値をいれてみました・・・

先は 長い(ノ_-。)

最初の一週間
気負いすぎですね・・・・

頑張らなくっちゃ



プレッシャー

うまく身動きとれなかったのかな(-_-;)

もう少したってから ブログ記事見たら
また 変なこと書いてる~って
笑えるかな(^_^;)

もう少し 力を抜いて
お気楽に♪

頑張っていけますように♪





 

拍手[1回]



ちょっと体力的に限界(^^ゞ

朝、う~んと 早起きしまして・・・・・
二度寝を試みましたが・・・眠れません・・・・

仕方がないので 起きだしてきて
ブログUPして、チャート見てましたが・・・

超幅狭レンジ・・・・

LION君の朝は、スプが広がってまして・・・怖い・・・・

唯一 獲れそうなのが ポン様Lかな・・・・って
思ったものの・・・・手出しできず あきらめて出社・・・・

残業後 帰宅して すぐ ポジ獲りました(^^ゞ

もう 一歩早く仕掛けたかった・・・・

42ed2032.jpg

ドル円80.75にて S

4pipsまでは いくも跳ね返されて・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

でも 絶対下♪って
お風呂入りにいきました(^▽^;)

指値10pips無事獲れてました


1bfb2c04.jpg


1H足

c9833ecd.jpg


9044f15f.jpg



 

拍手[0回]


H22.11/1 夢作戦スタート♪


3ac1bf24.jpg




忍者ブログ うまく使いこなせてません・・・・(ノ_-。)

そのうち 上手にバランスとって貼れるかな(^_^;)


朝、SNSサイト日記にて

朝から、チャートが開かず(^_^;)
様子を把握できていませんが・・・・・
書いてる途中にLION君が始まったみたい
豪円 上窓
ドル円 シンデマスネ・・・・
(;´д`)トホホ

朝からの参戦は、厳しいです(^_^;)
と いいつつ このぐらいのスプならいけるかな?


リミット あと 15分(^_^;)

携帯トレードともと 思いましたが・・・・
ダメだよなぁ(^▽^;)・・・・って

帰宅後の参戦となりそうなので・・・
皆様の結果も楽しみに(^ー^* )フフ♪
そろそろ 出かける準備にとりかかります♪
頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ー

こんなふうに 言ってましたが
結局、豪円君で ポジとるのは あきらめましたが
いつもの 窓トレード・・・・
ドル円なら いけそうだと・・・・

ちょっと下がってから獲りたかったけど
出勤時間が せまってましたので

そのまま ドル円6時6分 80.33で買い

ロウソク足 一番下のラインで ちょうど10pipsぐらい
80.45にて 指値注文していきました・・・

月初・月曜日 仲値に向けて
そのぐらいまでは あがるだろう・・・と目論んで(^_^;)

介入騒ぎもでてたみたいですけど
小林芳彦氏の・今の一押し戦略の携帯メルマガで
ミスヒットらしい・・・とあって
そうなんだぁ・・・・って(^_^;)

9:00:03 無事12pipsGet♪です

2da806a6.jpeg


のんママさんが 長い足のチャートもって
keiさんに話していたので
ついでに はりつけしてみます・・・・

650a6d5c.jpg
 
LION君 フルネームで 表示されるから・・・・
こういうとき 不便(^_^;)

チャート設定 よくわかってないのですが
いつも使ってる FXAチャート設定
真似してあるつもり・・・・
そのうち 変わるかも・・・です(^_^;)

 

拍手[0回]

| HOME |
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]