忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H23.1/10♪

先週からの持ち越しポジ

近いところまできてて・・・・少なく損切りできたんでしょうけど・・・

でかけていたり トレードできなかったりで

アラートメールもきてたので
あ~あって 思ってました

次にポジとる時は とってすぐアラートメールか・・・って
意気消沈(^▽^;)

20:19 急激に上がって 下がりかけてきたところで
損切り
 ▲40pips ですみました・・・・

20:19 豪円君 82.47で決済

20:21 豪円君 82.43S

82.25狙いでしたが 途中モミモミしはじめたので
 +13pipsで 成り行き決済

20:51 82.30決済でした


21:48 豪円君 82.24でL

指値 10pips・・・・とれるかな?


h23.1.10.jpg


くよくよ もやもや いらいら してるから
こういう日には トレードしないほうがいいのに

ついつい ストレス発散!みたいな感じで
ポジっちゃう・・・・

悪いくせですね・・・・

とりあえず・・・・保有中ですが(^▽^;)

今日は こんなところでした(^-^;

 

拍手[0回]

PR
H23.1/3-1/8 第一週の状況♪


損切り ストップ しまくりですね(^-^;

見えてないって 感じが アリアリ・・・・・です(^▽^;)


5,000円再スタート♪

口座残高 3,877円

▲1,123円

勝 3回 +30pips
負 4回 ▲141pips
勝率 43%

P.F 0.21
R.R 0.28

資金 23%減

ストップを入れられるようになったとは言え・・・・
ストップ指値が 大きすぎますね(^-^;

自分的には かからないところを選んでたつもりが
しっかり あっさり 掛かってました(^▽^;)

最初につまづいてると
やりにくいですね・・・・・

ますます プレッシャーを感じます・・・・
P.F せめて 1には 持っていきたいです♪

 

拍手[0回]

H23.1/7♪

夜書かないと ブログかくの忘れちゃいますね

チャート残ってませんが・・・・

履歴だけ


10:12 豪円君 82.7L 

お休みの日 出かける前に慌ててポジって放置(^▽^;)

12.:36 82.80 で 指値決済 +10pips


夕方 どうしようか 迷って
もう一度 トライ♪

17:31 豪円君 82.84L 

20:51 82.94 で 指値決済 +10pips

ここでやめればよかったのに・・・・

雇用統計後 一旦下げて 上げなおして・・・
下げ始めたから

ついつい その前の損切り分埋めようとして
あせって 入っちゃいました・・・・

ダメって わかってるのにね(^▽^;)

22:31 豪円君 82.75S

見事に上げ上げ

00:54 82.89 で 損切りしました(^▽^;)

▲14pips

結局 +6pips残っただけ・・・・

で さらに 損切りした後・・・・
ドデンして 

00:54 豪円君 82.87L 保有・・・・

ロングもったら 下げ下げ下げ・・・・


(;´д`)トホホの週越えになりました

 

拍手[0回]

※5千円からの夢作戦♪※        
       H23.1月
合  計
3 1 枚 4 1 枚 5 1 6 1 7 1 0.08 0.24
10 pips -52 pips -40 pips -35 pips 0 pips    
¥100 ¥-520 ¥-400 ¥-350 ¥0 週計 ¥-1,170
¥5,100 ¥4,590 ¥4,200 ¥3,817 ¥3,817 口座残高 ¥3,817
10 1 11 1 12 1 13 1 14 1 #DIV/0! #DIV/0!
0 pips 0 pips 0 pips 0 pips 0 pips    
¥0 ¥0 ¥0 ¥0 ¥0 週計 ¥0
¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 口座残高 ¥3,817
17 1 18 1 19 1 20 1 21 1 #DIV/0! #DIV/0!
0 pips 0 pips 0 pips 0 pips 0 pips    
¥0 ¥0 ¥0 ¥0 ¥0 週計 ¥0
¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 口座残高 ¥3,817
24 1 25 1 26 1 27 1 28 1 #DIV/0! #DIV/0!
0 pips 0 pips 0 pips 0 pips 0 pips    
¥0 ¥0 ¥0 ¥0 ¥0 週計 ¥0
¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 口座残高 ¥3,817
31 1   1   1   1   1 #DIV/0! #DIV/0!
0 pips                    
¥0 ¥0 ¥0 ¥0 ¥0 週計 ¥0
¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 ¥3,817 口座残高 ¥3,817
                    P.F R.R


拍手[0回]

H23.1/6♪


5日のADP雇用統計みてまして・・・・

いっき上げしたから
反動で 戻るかな?って
安易トレードで ポジととりました(^▽^;)

大失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

雇用統計で 良い数値の時って
そのまま 駆け上がりで いつも失敗してるような・・・・

まだ 下げてくるとは思ってましたが

イライラするので 損切り決済しました(^▽^;)

1/5 22:18 豪円君 82.51S

1/6 23:52 82.86

▲35pips


もっと 少なく損切りできる時もありましたが
見ていられる時間じゃありませんでしたね(^▽^;)

H23.1.6.jpg

ストップ設定も入れてなくてですね(^▽^;)

アラートメールが 届きました・・・・

撤退には、ならないように(^▽^;)
コツコツ 溜め込むしかありませんね・・・・

良いチャンスが来たら♪

のっかかります(*^▽^*)

 

拍手[0回]

プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]