忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H22.11/29♪


本日、おおはまり(^▽^;) 
3回目中(ーー;)

軽くいきま~す(^▽^;)

1回目♪

9:34 豪円君81.25L

月曜日だから 上に窓だったし・・・
DMMでは 窓埋め狙いでS仕掛けてて
もう少し様子見するはずでしたが(^▽^;)

上げ上げムードの中の下げに

止まったところで 入っちゃいました(ーー;)

せめて 10時半すぎるまでは 
様子見しようと思っていたのに・・・
あせっちゃいました

で・・・・・

そのまま 下げ始めて・・・・

含み損をかかえることに・・・・・

お散歩にでかけて 放置・・・・

夕方 16:57 なんとか戻してきて・・・

+4pips で 決済 81.29


もう少し待ってたら・・・・・・なんですよね(;゜(エ)゜)


そうなんです もう少し待ってたら だったのにもかかわらず

2回目

16:59 そのまま 豪円君81.27S


またまた 含み損ポジに・・・・・

18:46 +5pipsで見切りをつけて・・・・

+6pipsのつもりだったのに・・・・・

+5pipsだった(ノω・、) ウゥ・・・


決済



 
そのあと・・・・・

すっごい下げてます・・・・・

下げると思ってたのにレンジにだまされました(^▽^;)


そこへ 3回目

18:55 豪円君 81.24L


現在 ものすごく 含み損中・・・・・


H22.11.29.jpg

もう少し 狙いたいところなので・・・・
保有します




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]