忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



H24.3/15(木)-夢作戦もどき♪


やれば~ やるほど ダメダメ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ダメ ①

帰宅が遅くなり・・・
携帯から チャートチェックして・・・・20時狭間
一応 20時から 反転するかも と 思いつつ 見てたのですが・・・
豪円君  いったんあげて また 下げ始める感があり
ショートで イン・・・・

帰宅した頃には、ストップです・・・・


一応 二回目のポジは じっくり 待って・・・・
一度目の ストップを帳消しする感じに・・・

ダメ②

二回目のポジ保有中に 待ち切れず・・・
ユロドルショート ポジる・・・・
+5pipsで もじもじしていたから 決済しようか迷うも・・・
粘っているうちに 反転・・・ ストップへ・・・

4回目の豪円君 ショートは・・・・
気分的に もう焦っていて・・・・
上下に揺れるたびに イライラ・・・・
プラスで決済できるも・・・・

なんとか あと少しの損失を 埋めようとして・・・・

理性飛んでますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ルール違反多々

ダメダメ③

豪円君 ショート ちょっと獲りのつもりで 入り
ユロドル ショートまで ポジ・・・・

+5pipsぐらいまで どちらも順調で・・・・

今日の成績にこだわり +8pipsから+10pipsずつと
狙いすぎて 自滅・・・・

不思議だけど 珍道中ブログ 書いてるほうが・・・・
気がそれて うまく対処出来てるかも(^^ゞ

ポジ保有のままにつき・・・・

また 後日 UPします・・・

トホホって 感じです・・・・


ムキになりすぎましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ





















拍手[0回]

PR

H24.3/14(水)-夢作戦もどき♪



今日は、ユロドルちゃんで トレード♪

1回目のトレードの後

1.302付近まで 落ち・・・反発狙いでロングを拾いたかったのですが
ぐっと 我慢・・・・ +20pips余裕でとれましたね(^^ゞ
その後の 1.306付近から ショートも入りたかったのですが
躊躇・・・ 

豪円君も 87.55付近で ショートで入りたくて
うずうずしましたが 我慢(^^ゞ

入っていれば利確出来てましたが・・・・

1回目が 上手く獲れたときは
少しでも躊躇したら 我慢できるように・・・練習中(^^ゞ

 











*******************



 トレード記録♪






拍手[1回]

H24.3/13(火)-夢作戦もどき♪



今日も 疲れていたので ワントレードだけ♪

ユロドルショート・・・ちょっと 入りたかったなぁ・・・
勇気なかった・・・・
30pips とれてたね(^_^;)












*******************



 トレード記録♪








拍手[0回]

H24.3/12(月)-夢作戦もどき♪



疲れていたので ワントレードだけ♪










*******************



 トレード記録♪








拍手[0回]

H24.3/9(金)-夢作戦もどき♪



仕事 お休みの日♪

豪 貿易収支の発表前に ショートで参戦♪

無事利確♪
初戦での 利確が少ないので(^▽^;)
なんとなく ホッとする

調子に乗って( ̄ー ̄; ヒヤリ
慣れないドル円に 手を出す・・・・
あっさり ストップ・・・

お昼 出かける前に仕込み 帰宅して利確♪

反転ポジを仕込み 利確♪

ここで 昨日の負け分を取り返す形になり・・・・

雇用統計まで 怖くて入れませんでした・・・

雇用統計だったから
あえて 豪円で入らず ドル円で・・・・
ここで 早めに利確して逃げればよかったのに・・・

ずるずるとストップへ

つい 回数オーバーのルール違反で(;゜(エ)゜) アセアセ

6回目の豪円君 ショート・・・・

指値入れて 粘って 粘って 利確・・・・
もう少し 下の指値で欲張ってもよかったみたい(^▽^;)












*******************



 トレード記録♪









拍手[0回]

プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]