忍者ブログ
   毎日♪こつこつ♪    自分試しの夢作戦もどきです♪  
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月から♪
夢作戦もどき リベンジスタートしました(^▽^;)

DMM口座のほうが・・・・
やっぱり使いやすいので DMM口座で♪

出先 携帯からでもトレードしやすい(^▽^;)


資金20万円スタートにしたかったのですが・・・・
口座資金うんと減らしましたからね~(ノ_-。)

OCO作戦で ストップ20pips設定なので

残高出金調整して 10万円からのスタート♪

マイナスからのスタートとなりますね(;゜(エ)゜)
くるり的には・・・・
マイナスからのスタートのほうが 慣れてたりして(^^ゞ

通貨は、限定せずですが・・・・

基本 豪円君 と ユロドルちゃん♪ 
ここのところよく動きだしたドル円を主として・・・

ストップ20pips♪
利確幅は・・・・臨機応変で(^^ゞ
とりあえずの設定は +10pips

見ていられる時は 少し多めに設定して様子見する

トレードする時間を短くするために
少しハイレバ感覚で トレード・・・・

今までより 損失確定幅が狭いので・・・・

同時に2通貨取引もOKとして♪

ナンピンは 避けて 増し玉は OKとする♪

一日のトレード数は できるだけ5回までに抑える♪

よく眠れるように(^▽^;)
持ち越しポジは 避ける・・・・
宵越しのポジポジ厳禁・・・・・(これが一番難しいかも(^_^;))


ゆる~く決めた くるり用トレードルール♪

きつくしすぎると 守れなくなるし・・・・
これ以上 ゆるくしないようにしなくっちゃね(^▽^;)


久々のカレンダーo(*^▽^*)o~♪
色 替えたかったけど・・・・

時間 なかった(^▽^;)




20pipsの損切りなら・・・・
なんとか 回復できそうかな???

ムキになりすぎないようにしないとね(^▽^;)

災いはサル♪

今度は、無理しないでコツコツとね(*^▽^*)
笑顔いっぱいで 稼働できますように♪

 


*******************


トレード記録♪






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール♪
HN:
くるり♪
性別:
女性
カレンダー♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訪問ありがとうございます♪

ブログ内検索♪
最新コメント♪
[12/17 柴門]
[12/10 NONAME]
[11/25 柴門]
[11/06 のんきなママ]
[11/04 のんきなママ]
バーコード♪
最新トラックバック♪
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]